美ぎ島 Miyako Island

あこがれのその先へ

宮古島第二の下地島空港に新たな路線

現在下地島空港には国内は成田、関西そして国際線は香港と路線がありましたがついに新たな路線が発表されました。羽田は以前から公表されていましたが那覇、神戸路線の追加です。羽田線は国交省による羽田空港国内線発着枠における「政策コンテスト枠」の5枠を巡り5位の三沢空港と僅差で6位の下地島空港とが最後の枠を争うこととなり3年間のトライアル運航によりどちらかに決定となるようです。ぜひとも勝ち取ってほしいものですね。那覇経由で来る方や神戸の方も早めに予約をしておけば安価で行き来出来るので宮古島の認知度はさらに上がりそうです。
ただ心配はコロナです。未だにいつ収束するかが分からないので難しいですが終息したのちはたくさんの観光客の方に来てもらい宮古島を盛り上げていきたいものです。
https://www.skymark.co.jp/ja/campaign/shimojishima/?cp=topmv1shimoji

2020/8/20
サンマルク不動産株式会社
沖縄県宮古島市下地上地628-32
0980-79-7309

LINE始めました♪友達登録からお気軽にお問い合わせください!有益な情報を随時お届けします!
こちらから↓↓↓

友だち追加

宮古島市ホームページ
https://www.city.miyakojima.lg.jp/
宮古島観光協会ホームページ
https://miyako-guide.net/
ローンシュミレーション(不動産ジャパン)
https://www.fudousan.or.jp/tools/simulation/index.html